令和4年度第3回リーダー研修会を開催しました - 久留米大学 ダイバーシティ・インクルージョン推進室 公式ホームページ official website 女性研究者支援推進事業・久留米大学の保育所久留米大学 ダイバーシティ・インクルージョン推進室 女性研究者の出産・育児等のライフイベントとの両立や女性研究者の研究力向上支援推進事業

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年度第3回リーダー研修会を開催しました

News&Topics

お知らせ

報告

令和4年度第3回リーダー研修会を開催しました

ギャブリッジパートナーズ株式会社の松尾誓志氏によるリーダー研修会を開催しました。
これまでの総振り返りとして、参加者の方にはペアに分かれていただき「コーチングの手順」に基づいてコーチングを体験していただきました。



これまでに開催されたリーダー研修会のオンデマンド配信の視聴を希望される方は、以下よりお申し込みください。
なお、ご視聴は久留米大学に所属されている方のみとさせていただきます。
大変恐縮ですが、お申し込みの際には、久留米大学のメールアドレスでお申し込みくださいますようお願いいたします。
学外のアドレスでお申し込みされた場合、ご本人確認をさせていただきますことをご了承ください。

リーダー研修会のオンデマンド配信のお申し込みはこちらからお願いいたします↓↓↓
https://forms.gle/tm53mkN9FQ8oZURy6

最新記事

多言語翻訳Translate »